全身脱毛におすすめの脱毛サロン3選を紹介

脱毛3選

全身脱毛したいと考えている方におすすめの脱毛サロン3選を紹介します。
脱毛サロンで全身脱毛をしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

全身脱毛専門のキレイモ

キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロンです。顔を含む全身33ヶ所の施術ができて、おでこから足の先まできれいにすることが可能です。

VIOも顔も全身もつるつるすべすべにしたい方にとってもおすすめです。全身脱毛のプランしかないので、全身脱毛したい方にピッタリです。

料金は、まとめて支払うパックプランと月々の支払いが安い、月額定額プランがあります。

パックプランでは、12回パックが212,040円(税抜)、18回プランが290,700円(税抜)と料金もリーズナブルです。

月額定額プランでは、施術後にスリムアップローションを使用するスリムアップ脱毛月額プランが9,500円と安くて、通いやすいのが魅力的です。

まとまったお金がある方は、パックプラン、まとまったお金がない方は、月額定額プランと、自分の都合に合わせて支払い方法が選べるのがよいですね。

キレイモでは、全身脱毛にVIOも顔も含まれているので、VIOや顔もしっかり脱毛したい方におすすめです。

カウンセリングは、無料なので、気になる方は、無料カウンセリングを利用してみましょう。

いろいろなプランと回数があるミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムの全身脱毛は、3つのコースがあります。全身脱毛コースバリューでは、全身の部位から脱毛したい箇所を選んで脱毛できて1回の価格が26,250円です。

全身脱毛コースライトでは、人気の部位の組み合わせがあり、1回の価格が39,375円です。

全身脱毛コースでは、顔以外の部位が全身脱毛できて1回の価格が52,500円です。

その他、4回や6回のプランもあり、好きな回数を選べるのが魅力的です。

とりあえず、毛量を減らしたい方は、試しに1回のプランを施術してみるのもよいでしょう。

1回のプランだと安心して契約することができますね。

いろいろなプランと回数があり、自分の希望に合わせて選べるのが魅力的です。

ミュゼもカウンセリングは、無料だから、気になる方は、カウンセリングでいろいろ相談してみましょう。

リーズナブルで通いやすい銀座カラー

銀座カラーは、全身脱毛6回コースが月3,300円から通えるという、とってもリーズナブルで通いやすい脱毛サロンです。

銀座カラーの嬉しいところが当日のキャンセル料が0円のところです。当日に体調不良や急な予定が入ってもキャンセル料がかからないから安心です。

また、シェービングが無料なのも嬉しいポイントです。自分で手の届かない背中やヒップなどのシェービングを手伝ってもらえるから、シェービングが不安な方も安心して通えます。

銀座カラーも無料カウンセリングを実施しているので、公式サイトから無料カウンセリングを申し込んでみてください。

脱毛サロンの選び方とまとめ

脱毛サロンを選ぶときには、自分がどんな脱毛をしたいか考えてみるとよいでしょう。全身つるつるにしたい方は、キレイモや銀座カラーがおすすめです。

全身の中で気になる部位を脱毛したい方は、ミュゼプラチナムがおすすめです。自分のしたい脱毛をよく考えてサロンを選んでいきましょう。

いくつか気になるサロンがある方は、気になるサロンの無料カウンセリングを受けてみて比較して決めるのもおすすめです。

カウンセリングは、無料なサロンが多いのでカウンセリングでいろいろ質問して納得してから契約するようにしましょう。

以上、全身脱毛におすすめの脱毛サロン3選を紹介しました。気になるサロンは、見つかりましたか?気になるサロンが見つかったら、公式サイトをチェックしてカウンセリングを予約しましょう。

キャンペーンを行っているサロンもあるので、キャンペーン情報もチェックしてお得に脱毛サロンに通いましょう。

SNSでもご購読できます。