子供も通える脱毛サロン「ディオーネ」の価格や口コミ

子供も通える脱毛

脱毛サロンは大人の通う場所と思われているかもしれませんが、実はお子様も通っているというケースが増えてきています。
例えばバレエや新体操、水泳など肌を露出する衣装や練習着で動くときにムダ毛が気になってしまうという理由で脱毛をするお子様もいます。
他にもムダ毛が濃い事をからかわれてしまい剃刀で処理したら肌荒れしてしまったから脱毛サロンに通うことにしたとか、大人になって悩まないように子供のうちに脱毛を受けさせてあげたいという事で通っているお子様もいます。
しかしサロンによってお子様の脱毛をお断りしていることもあります。
子供の脱毛をお願いするのにおすすめのサロンをご紹介します。

子供でも安心して通えるサロン

子供でも安心して通える脱毛サロンは「ディオーネ」です。「ディオーネ」の脱毛は痛みナシ、お肌へのダメージナシなのでお肌が弱いお子様も受けることが可能です。
ハイパースキン脱毛という方法で脱毛を行います。
この方法はまだ生えてきていないムダ毛にもアプローチしてくれますので、成長期に生えてきてしまうワキの毛やVIOラインの毛にも働きかけてくれます。
まだ生えていない段階で処理しておくことで、ツルツルのお肌をキープできます。
ディオーネのハイパースキン脱毛は、新聞でもとりあげられました。
3歳から通える脱毛という事で紹介されて話題になっています。
お子様の脱毛コースは大人の脱毛とは料金設定が異なります。
お子様の脱毛は親御さんが費用を払う事になりますので、できるだけ負担が少ないようにお子様価格が設けられているのです。

ディオーネのお子様脱毛価格は?

気になるお子様の脱毛料金をまとめてみました。12回コースの脱毛になります。
年齢で料金が異なります。3歳18万、4歳20万、5歳22万、6歳24万と2万円ずつアップしていきます。12歳から15歳は一律で36万です。
こちらは全身脱毛の料金となっていますので、部位別で脱毛される場合は費用が変わってきます。
気になる部分だけ脱毛したいという場合は部位ごとに契約しましょう。

ディオーネのお子様脱毛の口コミは?

ディオーネで子供さんが脱毛した口コミが気になりますね。

早速調べてみました。
《口コミ1》 6歳
痛いのかなと思っていましたがぜんぜん痛くなかったです。鏡でムダ毛が減っているのを
見るのがとても楽しみになりました。少しずつツルツルになっています。

《口コミ2》 12歳
母と一緒に脱毛に行きました。痛みが無いので安心して通えます。ムダ毛も少しずつ減ってきました。ムダ毛が無くなって自分に自信が持てるようになりました。

《口コミ3》 10歳
水泳で水着を着るのでムダ毛が嫌でした。剃刀で剃るとブツブツになるので脱毛サロンで
脱毛しました。ツルツルになって嬉しいです。

《口コミ4》 8歳
バレエを習っていて綺麗になりたかったので脱毛をしました。何回も通っているうちに
ムダ毛の量が減ってきました。とても嬉しいです。

《口コミ5》 9歳
脱毛をするまでは毛深いのが嫌で半袖とかあまり着ることができませんでした。友達に言われるのが嫌で隠していました。でも脱毛してきれいになったので半袖も着ることができます。嬉しいです。

3歳という年齢で脱毛をしているお子様は少ないものの、6歳以上のお子様は脱毛したいと考えているお子様が増えてきています。
母親と一緒に脱毛を受けているというケースもあるようなので、ディオーネは家族で通える脱毛サロンと言えますね。
痛みが気になってしまう人や脱毛が初めての人、産毛もケアしたい人、敏感肌の人、アトピー体質の人なども通われているサロンです。
まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

SNSでもご購読できます。